2011年4月7日木曜日

4月10日フリマのお知らせ

今週末、10日(日)はフリマです。
たっぴぃキグルミが募金活動をします。 募金頂いた方にたっぴぃエコバッグを差し上げます。
11時~13時~15時~17時~各回50個を予定していますのでご協力お願い致します。

4/1から各店頭でもエコバッグのプレゼントをしていますので是非。







暖かくなってきました出店も少し増えそうですので遊びに来てくださいね。
10日はお隣の商店街でもチャリティーコンサートが開催されるようです。
歩いて4-5分ですので一緒に楽しんで下さい。
12時30分開演だそうです。
Believe JAPAN Miracle
関西から元気だしていきましょう。


協同組合 龍野ショッピング
兵庫県たつの市龍野町堂本11

0 件のコメント:

コメントを投稿