2011年11月7日月曜日

ペットボトルツリー点灯式&ゴスペルコンサートご報告

昨日はいよいよの点灯式でした。
あいにくの曇り空・・・
Soul☆Mateさんとのリハーサルでもポツポツと雨が・・・
ですが、定刻の17:30にはなんとかやんでくれました!






たくさんの方にご来場いただきました。
子供たちも沢山来てくれました。

裏では1曲目の歌い始めでPAでマイクを切っていて音が出ていなかったり^^;
いざ点灯してみたら、皆さん喜んで頂いてたんですが、STAFFは「あれ?なんか暗くない?」って投光器2台のプラグが抜けてたり^^;
後で聞いたんですが、アンコールしてくださったお客様が居てくれてたのに早々に終わってたり^^;
ともかく、バタバタしながら何とか終えました。

これから12月31日まで毎日午後5時~午後9時まで点灯しています。
マックスバリュ龍野店から見える位置にミニツリーがありますので、
さらに、奥に行って頂けるとメインツリーが建っています。
昼間も太陽の光を反射して綺麗ですよー

協同組合 龍野ショッピング
兵庫県たつの市龍野町堂本11

0 件のコメント:

コメントを投稿