2012年4月9日月曜日

マイエコバッグ作り、4月フリマご報告

昨日は第2日曜フリマでした。






 春になって出店も28ブースといつも以上に多かったです。
広場ではマイエコバッグ作りのイベントを開催しました。



60名の方に参加いただきました。
子供も大人も皆さん結構喜んでしていただきました。

昨日は武者行列もあってお客さんも少ないかなと思っていたんですが、
多くはないものの、心配したほどではなかったです。

用事で他の商店会さんの会場にも行ったんですが 、龍野公園の方はやっぱり結構な人出でした。
残念ながら桜はもう一息と言った感じでしたが
龍野の桜はこれから見頃ですよ。

来月のフリマは5月13日です。

協同組合 龍野ショッピング
兵庫県たつの市龍野町堂本11

2 件のコメント:

  1. くまごろう2012年4月13日 22:08

    今回、初めてフリマに出店させて頂きました。
    楽しくさせて頂きました。
    それに、エコバックの作成やカラフルなエコバックを頂き、
    嬉しい限りです。
    自分で作成したのは、子供の大好きなアンパンマンを描き、子供のおもちゃ入れにしました。
    それに、たっぴぃと写真も撮って頂き楽しい思い出になりました。
    来月は無理ですが、6月にはまた出店したいと思います。
    その時には、お願いします。

    返信削除
    返信
    1. くまごろうさん
      出店お疲れ様でした。楽しんでいただけたようで良かったです^^
      大きな事はできませんが、出店者さんも含め来て頂いた方に少しでも楽しんで頂けるようがんばって行きますので今後とも宜しくお願いします。
      6月の出店はまたご連絡頂きましたらお取り致しますので、宜しくお願いします。

      削除