2013年1月28日月曜日

ペットボトルツリーの撤去

先週末19日になりますが11月11日から広場にあったペットボトルツリーの撤去を行ないました。
点灯最終日の様子


LEDを外しながら脚立で届く高さまでペットボトルを外していきます。

午前中2時間程でLEDの取り外しと下部のペットボトルの取り外しを終え


重機で吊りながらセンターポールを倒して残りのペットボトルも取り外し。

台座も解体

約2000本の2リットルペットボトルは潰しても120L袋26個になりました。

久しぶりの開けた広場。


ペットボトルは揖龍クリーンセンターでリサイクルして貰います。

今年はLEDを使ったので色が変わったり点滅したりして結構見ごたえがある物が出来たと思っています。
また11月頃には建てる予定ですが、さて今度はどうしようか?^^;
いまの所アイデアはありませんが、また皆様に楽しんで頂けるものにしようと思いますので
11月をお楽しみに。

協同組合 龍野ショッピング
兵庫県たつの市龍野町堂本11

0 件のコメント:

コメントを投稿