2013年11月23日土曜日

11月フリマの様子

バタバタしてましてフリマの様子をアップするのを忘れてました。
ペットボトルツリー点灯式の様子もあるんですが、また後で書きますね。

11月11日(日)のフリマの様子です。



この日は朝から雨だったのでお客様も少ないかなと思ってたんですが、そこそこのご来場をいただきました。アーケードがあるから雨天結構にしてるんですが、それでの有難い事です。

何件かキャンセルもありましたが今月の各ブースの様子です。
























見切れてますが広場の方ではペットボトルツリーを準備中でした。雨で作業は出来ませんでしたが^^;
来月のフリマは12月8日(日)です。寒くなって来ましたが、来月もおかげさまでブース予約はいっぱいです。是非覗きに来て下さいね。点灯後のツリーには敵いませんが昼のツリーもキレイですよー




協同組合 龍野ショッピング
兵庫県たつの市龍野町堂本11

0 件のコメント:

コメントを投稿