2015年11月18日水曜日

2015ペットボトルツリー点灯式の様子

平成27年11月14日(土)17:45からペットボトルツリーの点灯式を行いました。


点灯式を盛り上げてくれたのは
たつの市立龍野小学校吹奏楽部の皆さん

当日はあいにくの天気で雨が降ったりやんだり^^;

開始時間にはなんとか雨も小降りになり、
予定通り点灯式をスタート

新たに設置した通路天井のイルミネーション
普段は上部の蛍光灯が点いているのでチョット目立たないんですが、点灯式の為に消灯していたので綺麗。






4曲目マライアキャリーの「All I Want for Christmas Is You」でメインツリーを点灯しました。
点灯式の為に練習を重ねて頂いたそうです。
クリスマスの衣装もこの日の為に用意されたそうで、有難う御座いました^^

イルミネーションの点灯は1月中旬まで毎日行っています。
光センサーで点灯しているので時間は天候や時期にもよるのですが
17時頃から20時頃までは点いていると思います。







協同組合 龍野ショッピング
 兵庫県たつの市龍野町堂本11

0 件のコメント:

コメントを投稿