2016年9月12日月曜日

2016年9月のフリマの様子

昨日は恒例の第2日曜フリーマーケット
雨数日前まで予報でしたが照りつける太陽^^暑かったですがアーケードなので幾分か過ごしやすかったです。




今回は話題のポケモンGOを取り入れてみました。
商店街に1カ所だけアイテムが貰えるポケストップがあるのですが
そこにポケモンを集めるアイテム「ルアーモジュール」を30分毎に8回
合計4時間、ご来場のポケモンGOを遊ばれている皆さんに楽しんで頂こうかと。

こちらで見る限りはそれほど珍しいポケモンは現れませんでしたが、
ポケモンGOをされている方もチラホラとお見掛けしました。
本当はもう少し来て頂けるかと思っていたんですが、
1カ所では仕方ないですね^^;

手間の費用もそれほど掛からないのでまたやるか、何かプラスの企画が出来ればと思います。


今月は気候も良くなって来たのでブースも満員となりました。
有難う御座います^^
各ブースの様子です。
































来月は
10月9日(日)
10:00~14:00
になります。

空きブースも今のところ6ブースありますので
出店希望の方はお問合せ下さい。





協同組合 龍野ショッピング
兵庫県たつの市龍野町堂本11

0 件のコメント:

コメントを投稿