2016年10月29日土曜日

2016ハロウィンの様子


本日は商店街で初めてのハロウィンイベントを開催しました。
16:00~18:00まで仮装で来て頂いたお客様にお菓子をプレゼントする企画。
初めてだったので、どうなるか分かりませんでしたが、たくさんの子供達が仮装で来てくれました。

取りあえず仮装でお迎えする店主たち







一部掲載許可を頂いた方々

















皆さん参加店を隈なく回られた様子。
早々にお菓子が無くなったお店もあったようです。
木枯らし一番が吹き少し寒い中たくさんご来場いただきありがとうございました。

サムライが貞子に変身してました^^;

再来週はいよいよペットボトルツリーの点灯式です。
今年はタレントさんもお呼びして盛大に開催する予定ですのでご期待下さい。


協同組合 龍野ショッピング
兵庫県たつの市龍野町堂本11

0 件のコメント:

コメントを投稿