2018年4月23日月曜日

2018バーガーフェスin龍野ショッピングの様子

たつの市にある小さな商店街、龍野ショッピングです。

先日4月21日(土)に昨年まで開催しておりましたスーパーカー展示イベントに変わって
4種類のハンバーガーをお得に食べられる、ハンバーガーに合わせてアメリカ車の展示イベントを開催いたしました。


展示のアメリカ車はこんな感じ




ハンバーガーの方は予想以上の人気で長蛇の列となってしまい、
お待たせしてしまいましたm(__)m
各100食限定で買えなかったお客様も居られたようで申し訳御座いませんでした。

広場では大道芸人アルカンさんのショー



ファイヤーパフォーマンス以外にも
バルーンやパントマイムなど見応えのあるショーでした。

モンキーパフォーマンスのハルちゃん

とっても可愛くて大人気でした。
NHKの精霊の守り人で真木よう子さんと共演してたそうです。

沢山のお客様にご来場いただき有難う御座いました。
大人気過ぎて肝心のバーガーの写真がありません^^;
新たな企画で色々とご不便をお掛けしました。

また皆さんに楽しんでいただける様な企画をしたいと思いますので宜しくお願い致します。


協同組合 龍野ショッピング
兵庫県たつの市龍野町堂本11

0 件のコメント:

コメントを投稿