2018年8月6日月曜日

2018龍野ショッピング夏まつりの様子

たつの市にある小さな商店街、龍野ショッピングです。

2018年8月3日(金)に夏まつりを開催させていただきました。

毎年7月の土曜日に開催させていただいておりましたが、
色々な都合で今年は初めての金曜日開催でしたが、多数のご来場有難う御座いました。

お祭りには欠かせない飲食や縁日遊び、商店街の店舗も店先で色々とさせていただきました。





ステージでは
即劇遊団あドり部の
ゆうきさん・はるちゃん、9ちゃんに司会進行して頂きました。
浴衣姿で華がありますね♪
お三方は屋台や商店街の店舗を回って舞台上で紹介していただきました。

ステージイベントは2回目の出演
姫路ご当地アイドル
ホワイトイーグレットからスタート!
平日早目の時間帯だったのでお客様がそれ程居ないにも関わらず
元気一杯キュートな歌とダンスでステージのオープニングを飾ってくれました。

ステージ後のブースではたくさんのファンの方が並んでおられました。

続いて、
もう何度龍野ショッピングのステージに立っていただいたか、
地域活性化協力隊ステテコ隊の登場!
いつも以上に熱い(暑い?)ステージになりました。
商店街にある介護施設の利用者さんも来て頂き、元気に手拍子を打っていただきました。

ステージイベントのトリは
「ピカソより~普通に~ラッセンが好きーーー」の芸人、
永野さん!
19時からのステージでしたが気温も全然下がらず暑い中、
渾身のステージでした。
ホワイトイーグレットをはじめ観客の皆さんも多数ステージに上がっていただき
全員でお決まりのラッセンネタをしていただきました♪

最後は謎の永野クイズ大会で直筆サインをプレゼント!
観客の皆さんも盛り上がってました。

記録的な猛暑の中、出演・出展者の皆様には感謝致します。
地域の皆様に楽しんでいただける場所に成れる様また色々と企画して参りますので
龍野ショッピングを宜しくお願いします。

協同組合 龍野ショッピング
兵庫県たつの市龍野町堂本11

0 件のコメント:

コメントを投稿