2019年7月23日火曜日

2019夏祭り!多数のご来場ありがとうございました。

たつの市にある小さな商店街、龍野ショッピングです。

2019年7月20日(土)の夕方に
龍野ショッピング夏祭りを開催させて頂きました。

地域の皆様に商店街を知っていただくと共に
夏の夕べを楽しんでいただこうと
様々な芸人さん、アイドル、地域の団体などに来て頂いている夏祭り

今年は
ひょっこりはん
ヘンダーソン

姫路のアイドルグループKRD8

東京赤羽のアイドルグループ

ステージイベント盛りだくさんでした。

ラジオパーソナリテーや演劇でご活躍されている
きよせゆうきさん
夏らしく、ゆかた姿で司会進行をしていただきました。

ステージのトップバッターは
姫路のご当地アイドル
KRD8





2017年のスーパーカー展示イベント以来2回目のご登場でした。
ステージいっぱいに歌とダンスを披露していただき
夏祭りのオープニングを飾っていただきました。

続いて
東京赤羽から
Nゼロ

色んなコンセプトを持った楽曲や
ステージを飛び出してのパフォーマンス


合間に地元の少年野球チーム「ラフターズ」のご紹介や

様子を見にきていただいた山本市長にご挨拶いただきました。


19時を過ぎて広場も通路も人で一杯になってきた頃
お笑いコンビ
ヘンダーソン

石焼き芋のネタ、大盛り上がりでした。

そして最後は
ひょっこりはん♪


本当に沢山の方に来て頂きました。
音響の不具合や至らない点も多々あったと思います。
商店街の限られた予算と小人数での運営ですのでご容赦願いたいと思います。


ご来場の皆様はもちろんの事、ブース出店、出演関係者に皆様のおかげで無事終える事が出来ました。有難うございました。

あ、久しぶりの商店街キャラクター「たっぴぃ」も登場してました。
写真はありませんが^^;H様のおかげで久しぶりに登場出来たたっぴぃも喜んでおりますw

あ、9月7日(土)には
みちのくプロレス
やります!
詳細は改めてお知らせ致します。

また龍野ショッピングで楽しんで頂けたらと思います。



協同組合 龍野ショッピング
兵庫県たつの市龍野町堂本11

0 件のコメント:

コメントを投稿