2011年1月17日月曜日

雪景色

商店街の在るたつの市も数年ぶりに雪が積もりました。

ん?奥になんか居ますね?

誰?
以前ご紹介した二人乗りワニ(かば?)が覆面をしてましたw













お昼頃には解けてしまいましたが、普段積もる事の無い街なので結構混乱していました。
商店街の入り口も雪が積もって凍っていたりしたのでお昼まで雪かき。

もう雪は勘弁って感じでしょうが、運搬車両の手配がついたので、
2月13日、毎月恒例第2日曜フリマは雪遊びです。
昨年はこんな感じでした。


協同組合 龍野ショッピング
兵庫県たつの市龍野町堂本11

2 件のコメント:

  1. 今シーズンは激サブッすね!!
    雪が降ると代行は仕事になりませぬ・・・。
    でも、フリマで雪降ると楽しそうですね!!!

    返信削除
  2. ACTIONの中の人さん
    記事ありがとうございました。2月はそれ程厳しくならない予報ですがどうですかね。
    オートソックスとかで雪道運転代行とかね。
    うん、採算あわないねw失礼しました。

    返信削除