2014年11月10日月曜日

野菜市?

昨日は毎月恒例の第2日曜フリマだったんですが、
フリマの後にお友達で趣味で農業をしている方に来てもらい
試験的に野菜市を開催してみました。

雨の中収穫してきた来た採れ採れ野菜だったそうです^^

手前はデッカいミニ大根^^





どれも¥100でした。

彼が作った野菜と、
彼の農業の師匠で
医師で趣味農業をされている方の物を持ってきていました。

バクテリアの研究をして完全無農薬の有機野菜なんだそうで
お医者さんが作った野菜ってスゴク体に良さそうです^^


今回はテストとして急遽の開催になってしまったので、全く告知が出来ませんでした
が、安いのもあり沢山買われた方も居たようで
次回からは出来るだけ告知させていただきます。
告知無しに3時間程でしたが、残ったのはこれだけ。
チョット珍しいエベレスト大根とかが残ってたようです。


協同組合 龍野ショッピング
兵庫県たつの市龍野町堂本11

0 件のコメント:

コメントを投稿