2014年11月18日火曜日

2014年11月22日(土)17:45~ペットボトルツリー点灯式♪

今年もこの季節がやってきました、4年目になるペットボトルツリー♪


11月22日(土)17:45~
たつの市立龍野小学校吹奏楽部さんの演奏で点灯式を行います。

ちょうどこの日から三日間、龍野川西地区ではオータムフェスティバルも開催していますので
あわせてご来場くださいね。



今年は昼間も楽しめるようにリボンで飾ってみましたが、ちょっとメッシュ過ぎたかな?^^;

商店街の入り口2ヵ所には今年もイルミネーショントンネルを設置しています。

写真は去年と同じ仕様ですが、トンネルにもLEDを追加する予定です。

点灯式での点灯も吹奏楽部さんから面白いアイデアをいただいておりますのでお楽しみに♪
(去年はカウントダウンで点灯しましたが配線の間違いで点かなかったですけど^^;)

点灯は約2カ月で1月下旬まで
詳しい日程は決まり次第お知らせ致します。




協同組合 龍野ショッピング
兵庫県たつの市龍野町堂本11

0 件のコメント:

コメントを投稿