2014年12月15日月曜日

2014年12月第2日曜フリマの様子。

12月に入り急に冬らしくなってきました。
昨日も北部では雪が降ったりと寒い中での開催。
風邪などで数件のキャンセルもありました。
天気は良くひなたは暖かかったですが寒い中の出店で大変でした。選挙や赤穂の義士祭なんかもあり若干お客様も少なかったですが、寒いなか来ていただけた方に感謝です。









各ブースの様子です。




















これからの季節寒くなりますが毎月第2日曜で変わらず開催していきます。
来月は
1月11日(日)10:00~
になります。

写真にも見切れていますが7mのペットボトルツリーやイルミネーショントンネルを設置中です。
毎日、光センサーで夕方薄暗くなってきてから4時間点灯中ですので是非見に来てくださいね。
マックスバリュ龍野店さんとの間(あいほん屋たつの店前)のトンネルは昨年から比べて3倍のLEDが入っていますので是非!

協同組合 龍野ショッピング
兵庫県たつの市龍野町堂本11

0 件のコメント:

コメントを投稿